Angelo夏祭り

帰りの新幹線からおはようごさいます。今年のドグマ3daysも終了。 ちょっとおかしくなるくらい楽しかったです。 Angelo大好き。発表は今日に持ち越されましたが、色々と予定が詰まってるみたいで幸せです。言えない本音としては、あれやこれやでAngeloの活動…

時間は経ちましたが、何ら変わりはありません。はい。ピエロは驚いた。 もちろん両日行きます。 実は後ろの方の席を狙ってて。 あの光景を余すとこなく、見ておきたい。そして私の頭は週末のアンジェロ野音でいっぱいです。 雨だけは……!ディスパもやっとで…

バンギャ活動。

次にAngeloさんを見るのはキリトのお誕生日だと思っていたのに、「Calvary」発売日店頭イベントなんて発表されてしまって。フラゲで1セット、ライカのインストに参加するために1セット、そしてCD手渡し会でもう1セットと、過去の複数買い記録を更新するこ…

次はお誕生日

昨日岡山からの今日の大阪だったわけですが、始まってすぐこのライブは映像で残してくれなきゃ、と思えたとってもよいライブでした。 音がいいし、キリト歌えてるし(多少辛そうな部分はあったけどちゃんとカバーしてた)、なんか鬼気迫るってかんじだし。 ラ…

PIERROTソート

PIERROTソートをやってみた。 1 HOME SICK 1 蜘蛛の意図 3 HEAVEN 4 *自主規制 5 満月に照らされた最後の言葉 5 有害の天使 7 *自主規制 8 ENEMY 8 KEY WORD 10 SEPIA 11 screen1 トリカゴ 12 CHILD 12 PERFORMANCE 12 ネオグロテスク 15 ドラキュラ 16 ゲ…

意地でも毎日書く。

ネタをメモ。・バロック復活って、カニバとブギーマンは? ・久しぶりにboogiemanのnew worldのPV見たけどやっぱりキリト。ユアナと晃と万作。私が嫌いなわけがない。 ・ていうかShiverの音源はiphoneの中でいまだに現役。晃と結生。これも嫌いなわけがない…

メ○ー○○ス○ス。

あああ。大阪楽しかったみたいで。何で私は北関東にいるんでしょう*1。ていうか、何が気に入らないって、寒い!とにかく寒い!毛糸のルームソックスなんて生まれて初めてはきました。今まで足が伸びなかった東京・横浜以外の関東地方のライブに行くのはとて…

2011.12.17 Angelo CORNERSTONE OF THE FORBIDDEN TOWER 金沢EIGHT H

mixiから転載・ちょっとだけ修正。 行ったことない箱だと思ったら数年前にAngeloで来てるらしいです。 しかも私はホテルにチケットを忘れて、タクシーで取りに戻ったって……! まったく記憶になくてヤバイと思ったので、ちゃんと書きとめておこうと思います。…

ログインできたー!

ルーティンのようにAngeloに通い続けてたり、気付いたら一年のうちディスパに行ってる本数の方が多くなってたり、まさかのバンギャに返り咲いた元スレイブに連れて行ってもらって何気にゴールデンボンバー見てたりと、以前と何も変わらない日々を過ごしてい…

時間が経って思うこと

ここがまだ生きてたことにびっくりしてます。はてな、優しいなー。 mixiは月に一度程度ちょこちょこっと書いてたんですけど、文章って継続して書いてないとダメなものなんだなーってつくづく感じますね。内容云々ではなく、どーも自分で自分の文章が嫌で途中…

あけましておめでとうございます。一時期から比べるとほとんど日記も書いてませんが、来年もこんなカンジでのらりくらりとここは残しておくと思いますので、何卒よろしくお願いします。 ま、昨日も今日も仕事で正月も何もないんですけど、去年はいろいろと実…

マジ忙しい……なんてしょっぱなからつまらないこと書いてる自覚はあるのですが、やー、ホントに忙しいんだもん。今まで事あるごとに「忙しい忙しい」と呟いてきましたが、今がきっと過去最高ね!で、後に振り返って「この未熟者め!」って思うんですね。ちゅ…

時間が経つのは早いですね……。相変わらず家にネット繋いでません。なんだかあまり不都合を感じていないのが、原因なんですけど。や、手続きは進めてるんですけど、お金だけ振り込んで、書類を送付しないまま一ヶ月ほど放置してます*1。そういえば、8月あたり…

結構今回は本気でー、ちゃんと毎日書きたいことがあるんですけどー、時間が無い!っていうか仕事の隙を狙って書くなんて器用なことは私には無理なようです。17日のディスパレポもかなり本気モードで書いてるんですけど、まだライブが始まってないですからね…

復活!(私がですよ。いや、ホラ、念のためね。)

お久しぶりです。やー、しばらくウジウジしてたんですけど、も、テンション高いですよ!店に一人きりですけど、デフォルトで笑顔。自然と顔がニヤけて仕方ありません。キリト・KOHTA・TAKEOの新バンド「Angelo」始動ですよ。昨日のAXも行ってきたのですが、…