メ○ー○○ス○ス。

あああ。大阪楽しかったみたいで。何で私は北関東にいるんでしょう*1。ていうか、何が気に入らないって、寒い!とにかく寒い!毛糸のルームソックスなんて生まれて初めてはきました。今まで足が伸びなかった東京・横浜以外の関東地方のライブに行くのはとても楽でいいんですけどねー。ディスパが関東ツアーやっちゃう理由もわかりました。

とりあえず、オリックスバファローズ公式ツイッターをみて、来年のファンクラブ会員申し込みをしました。ええ、心が勇者ですから!

オリックス・バファローズ @Orix_Buffaloes
それが心が勇者な方のする事です! “@saaykns: クリスマスイブもクリスマスも予定ありません。なにしようか考えています(泣)あ、オリックスのファンクラブ入ろうかな”

ついでに、更新し忘れて何年も放置されていたAngeloファンクラブにも再び入会。とりあえず番号が発行されて連絡待ち状態なのですが、まさかこの番号が会員番号じゃないですよね。もしそうなら思ってた以上に会員少ない……。というわけで、私はAngeloで武道館に行きたいので、来年の夏頃はイベントに出て新規を増やしていただきたい。ちょっと前までは「イベントにでても、どうせねぇ」ってカンジだったんですけど、今ならイケるんじゃないかと思ってます。盲目盲目。そりゃ、イベントよりは普通にライブやってくれた方が嬉しいんですけど*2、私はとにかく武道館に行きたいのです。そして転がり落ちたら死にそうな上の方の席を割り当てられて、誰もいないところに隔離する気か!とキレつつ、でも武道館で一番楽しいのは、会場全体が見渡せる上の方の席だと思うのです。だってアリーナで前の方に行ったって、見上げるばかりで首は痛いわ、たいして近くないわだし。HUMAN GATEやATHENAみたいに、Manic State High PressuerとかCHAOTIC BELLで客席まで明るくなって、みんな笑顔で飛び跳ねてるのをまた見たいのです。

*1:転勤、というか長期出向中です。

*2:イベントのチケ代、高そうだし。