Angelo夏祭り

帰りの新幹線からおはようごさいます。

今年のドグマ3daysも終了。
ちょっとおかしくなるくらい楽しかったです。
Angelo大好き。

発表は今日に持ち越されましたが、色々と予定が詰まってるみたいで幸せです。

言えない本音としては、あれやこれやでAngeloの活動が緩やかになったら嫌だったのですが、杞憂に終わりそうで一安心です。

ひたすら攻めの一日目のセトリとは異なり、二日目はアルバムの中でも特にメッセージ性の強い曲が多くて、なんだか怖くて涙ぐみそうになりました。

ピエロはピエロでアイジと潤での五角形に泣く自信がありますけど、今のAngeloの優しい世界が壊れるなんてもう耐えられない。

ピエロには綺麗な形でさよなら出来るといいな。
ちゃんとそう思えるかな。

ぶっちゃけついでに、ピエロのチケは一応保険をかけてありますが、ピエラーまで全部含めて見渡せる席を選びたいです。
ピエロはラーまで含めてがピエロですよね。