2006-01-01から1年間の記事一覧

マジ忙しい……なんてしょっぱなからつまらないこと書いてる自覚はあるのですが、やー、ホントに忙しいんだもん。今まで事あるごとに「忙しい忙しい」と呟いてきましたが、今がきっと過去最高ね!で、後に振り返って「この未熟者め!」って思うんですね。ちゅ…

時間が経つのは早いですね……。相変わらず家にネット繋いでません。なんだかあまり不都合を感じていないのが、原因なんですけど。や、手続きは進めてるんですけど、お金だけ振り込んで、書類を送付しないまま一ヶ月ほど放置してます*1。そういえば、8月あたり…

結構今回は本気でー、ちゃんと毎日書きたいことがあるんですけどー、時間が無い!っていうか仕事の隙を狙って書くなんて器用なことは私には無理なようです。17日のディスパレポもかなり本気モードで書いてるんですけど、まだライブが始まってないですからね…

復活!(私がですよ。いや、ホラ、念のためね。)

お久しぶりです。やー、しばらくウジウジしてたんですけど、も、テンション高いですよ!店に一人きりですけど、デフォルトで笑顔。自然と顔がニヤけて仕方ありません。キリト・KOHTA・TAKEOの新バンド「Angelo」始動ですよ。昨日のAXも行ってきたのですが、…