次はお誕生日

日岡山からの今日の大阪だったわけですが、始まってすぐこのライブは映像で残してくれなきゃ、と思えたとってもよいライブでした。
音がいいし、キリト歌えてるし(多少辛そうな部分はあったけどちゃんとカバーしてた)、なんか鬼気迫るってかんじだし。
ライブっていいなあ、みんな仲良しで幸せそう、キリトってやっぱりすごいな、とかいろいろ考えさせられました。

ツアー後半から、所謂"キリト先生の説法"が復活してますが、ファンの気持ちなんて「そんなの知らない、関係ない」って言ってくれてもいいのにね。
嬉しくて幸せで、ちょっとせつない。

ああ。この5人のつくる、この幸せな世界が永遠に続きますように。