2011-01-01から1年間の記事一覧

意地でも毎日書く。

ネタをメモ。・バロック復活って、カニバとブギーマンは? ・久しぶりにboogiemanのnew worldのPV見たけどやっぱりキリト。ユアナと晃と万作。私が嫌いなわけがない。 ・ていうかShiverの音源はiphoneの中でいまだに現役。晃と結生。これも嫌いなわけがない…

メ○ー○○ス○ス。

あああ。大阪楽しかったみたいで。何で私は北関東にいるんでしょう*1。ていうか、何が気に入らないって、寒い!とにかく寒い!毛糸のルームソックスなんて生まれて初めてはきました。今まで足が伸びなかった東京・横浜以外の関東地方のライブに行くのはとて…

2011.12.17 Angelo CORNERSTONE OF THE FORBIDDEN TOWER 金沢EIGHT H

mixiから転載・ちょっとだけ修正。 行ったことない箱だと思ったら数年前にAngeloで来てるらしいです。 しかも私はホテルにチケットを忘れて、タクシーで取りに戻ったって……! まったく記憶になくてヤバイと思ったので、ちゃんと書きとめておこうと思います。…

ログインできたー!

ルーティンのようにAngeloに通い続けてたり、気付いたら一年のうちディスパに行ってる本数の方が多くなってたり、まさかのバンギャに返り咲いた元スレイブに連れて行ってもらって何気にゴールデンボンバー見てたりと、以前と何も変わらない日々を過ごしてい…