あけましておめでとうございます。一時期から比べるとほとんど日記も書いてませんが、来年もこんなカンジでのらりくらりとここは残しておくと思いますので、何卒よろしくお願いします。
ま、昨日も今日も仕事で正月も何もないんですけど、去年はいろいろと実りの多い一年だっと思います。失くしたものもあるけどねー。
最近思うんですけどね。キリターだったからとかいう問題じゃなく、もうアイジと潤には拒否反応が出てて、二人に関してCD買ったりライブに行ったりするようなことは無いと思うんですけど、これって私の清春に対する拒否反応と多分一緒なんだろうなぁ、と。音が嫌いなわけじゃないんです。特にアルビノなんて浅井さんがラジオで一般に向けてプッシュするので、何度か聴く機会がありまして。いい曲だなぁと素直に思えるんですけど、潤がいるってだけでもうダメなんですよね。ま、未だに清春の曲も声も大好きなのはわかってはいても、ライブはもちろんCDのレンタルさえ出来ませんからね。でもうっかりキリトのライブで姿を目にした時は、棒立ちになって涙ぐんじゃいましたけどね。まぁアイジも潤も私にとってそういう存在になっていくのかな、と。
あ、こんなこと新年早々書くつもりじゃなかったのに。や、私の現在の最大の悩みはディスパとアンジェロのツアーが微妙に被った!ってことですよ。両バンドとも細かくまわってくれるのは嬉しいのですが、日程詰まりすぎです。3月に出る*1ボーナスを握って二ヶ月くらい旅立っちゃいたい……なんて頭を過ぎりました。ウフフ。
無理ですけどね。ええ。仕事に関しては本当に実り多い一年でした。楽しいから別に休み無くても辛くないですしね。「5年後、見てろよ」っていうのが着実に具体化してるのがわかりますし、ホントここが踏ん張りどころだなぁ、と。とりあえず仕事に戻ります。皆様、よいお正月を。

*1:かも知れない