ログインできたー!

ルーティンのようにAngeloに通い続けてたり、気付いたら一年のうちディスパに行ってる本数の方が多くなってたり、まさかのバンギャに返り咲いた元スレイブに連れて行ってもらって何気にゴールデンボンバー見てたりと、以前と何も変わらない日々を過ごしています。

アンジェロに関しては、シングルは華麗にスルーし、アルバムも買いそびれ、買ったとしても開封していないので、自分が何を持っているのかわからなくなり、同じアルバムをまた買ってしまったり、それでももうキリトが作る曲はある程度読めてしまってるので、ライブに何本か行くと普通に体が動くし特に問題にならず、とにかくライブは楽しすぎるからまあいいか、という、ちょっと酷い状態だったのですが、Karyuとギルの加入で今までにないくらいテンションが上がってます。曲に変化が出たのが大きいんですけど、ピロピロいうツインギター最高!REBORNに若さが出たというか、青くさーいカンジになってとても楽しいです。そして何よりステージ上が華やかすぎて眩しい(笑)

とまあ、いきなりアンジェロ熱が爆発して、数年足を踏み入れていなかった2chヴィジュ板に行き、あまつさえたぬきにまで出張したら、優雅様発見!! ええ、ここに久しぶりに書き込もうと思った理由はこれです。たぬきでバンギャと戯れて、アメブロを一日10回ほど更新する神様に、これでもかと日々楽しませていただいております。こんなところに書き込みつつも、ご本人様に見つかりたくないので、ブログのURLは貼れない自意識過剰な私ですが、ほんとに神様大好きだとしみじみ感じます。痛さで人を笑顔にできるってすごい才能(最大限に褒めてます)。一つ不満なのは優雅様がブログのエントリーを消してしまうことです。昨日読んだはずの内容が今日は無くなってる!とつい先ほどショックを受けました。なので、今日からコツコツ保存している私はバカなのかも知れません。音源聴いてショボさに思いっきり失笑して、ライブ開場から逃げられなくなるまで「生きて帰れないんじゃないか、やっぱり帰ろうか、怖い!潰される!吊るし上げられる!」と恐れ慄き、ライブ終了後にボロボロになりながら「神様最高!」って帰途に着きたい。ああ、なんてドM。

みなとさんに「本命盤が増えて羨ましいw」なんて言われてしまいましたが、私の中で優雅様はあくまで5番目くらいがいいのです。でも、ディスパもサイコもエルドも蜉蝣も(初期のワンマンに行ったという意味ではドレミ團ヴィドールも)なき今、キリトと優雅様の二択しか私には残っていません。なんだかとても究極の選択。