2011.12.17 Angelo CORNERSTONE OF THE FORBIDDEN TOWER 金沢EIGHT H

mixiから転載・ちょっとだけ修正。



行ったことない箱だと思ったら数年前にAngeloで来てるらしいです。
しかも私はホテルにチケットを忘れて、タクシーで取りに戻ったって……!
まったく記憶になくてヤバイと思ったので、ちゃんと書きとめておこうと思います。

整番10番台ということで、上手最前!みなとさん、ありがとう!
実は影武者かもしれないタケオさんと、マイク前にいるときのかりゅうは見えませんが、
キリトをこんなに近くで見たのなんて久しぶり!ってくらい視界良好でした。
あまりにも近すぎて魔法が解けそうになりましたが(目、ちいさっ!)、やっぱり動きは神がかってます。
なんで、あんなに可愛い生き物が存在するんだろう……ふぅ。
かなり早い段階で汗だらだらだったところと、間奏で煽ってるとき何か言ってるのが新たな発見です。
あ。その他は、びっくりするぐらい足が細いのと、アンコールでタンクトップ姿だったときに見えた
脇から肩甲骨にかけての皮膚の張りに年齢を感じてしまった、と……まあこれは人のこと言うのは
そろそろやめなきゃいけませんね。

かりゅうはなんだかパーツから何から全部大きい……という印象です。
ディスパでチラ見してたときはとにかく細い!というイメージがあったのですが、
腕を見る限りではそうでもありませんでした。もう少しいくとちょっとヤバイかも。
で、思ったよりも表情作る人だったんですね。
目を見開いたり口をあけるから全部大きい印象なのかも知れないですけど。

ギルも表情を作るんですが、こちらを萌えさせるための笑顔なんて
かさすがとしか言いようがないカンジです。
あまり努力をしない人たちメインで見てきた身としては、耐性がなくて勘違いを起こしてしまいそうです。
や、それはないですけど。

今回の見所としては、曲中、キリトが上手のかりゅうに絡みに行って、
自分の指を舐めさせたところ、ここしかないでしょう!
その後、唾液をかりゅうの服で拭って去っていくキリト様かっこいい。

あとは、かりゅうと笑いあいながら並んでギターを弾くギルがとても可愛かった。
ギルのMCで、「このツアーでたくさんの愛を貰って積み重ねて、最高のバンドにしていく」とかなんとか
言ってくれたときは、ちょっとうるっときました。
ありがとう!ありがとう!ちょっと困ったコだけど、これからもキリトをよろしく!って。

ライブ自体はREBORNが聴けなかったが残念で、キリトの声もイマイチでしたが、
ツアーの形としてはきっちり固まってきてるように思います。
こんなに、もっとたくさん周りたいツアーは久しぶりです。

今日はギルのROCKk&READが読みたくて、本屋に行ってしまいましたし(無かったけど…)。
ほんと、アンジェロ大好き。
ちょっと落ち着いてたのに、バンギャ第二期に突入してしまったような気がします。